1 :牛丼 ★:2020/01/11(土) 22:49:15.37 ID:ylG+6y029.net
「世界で最も美しい顔」10年間のトップ30発表!石原さとみ17位、桐谷美玲29位 1位は?

 米映画情報サイト「TC Candler」は11日(日本時間)、2010〜19年の10年間の「世界で最も美しい顔」トップ30を発表した。日本人は女優の石原さとみ(33)が17位、桐谷美玲(30)が29位に入った。

 石原は13年=32位、14年=25位、15年=19位、16年=6位、17年=34位、18年=43位、19年=62位(以外の年は圏外)。桐谷は12年=12位、13年=46位、14年=8位、15年=31位、16年=38位(以外の年は圏外)。

 1位は韓国の女性音楽グループ「AFTERSCHOOL」のナナ(28)だった。13年=2位、14年=1位、15年=1位、16年=3位、17年=5位、18年=6位、19年=7位(以外の年は圏外)。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/11/kiji/20200111s00041000279000c.html


>>1

やっぱり一般人は台湾が好きなんだね
 
「台湾に親しみを感じる」日本人は78.1% 台湾発表。

2020/01/10 13:47
http://japan.cna.com.tw/news/apol/202001100002.asp

>>1
毎年この手のランキングを発表しているこのサイトは
映画好きの個人が運営しているただの個人サイトなんだってな
だから主観入りまくりだし、投票制だとしてもノイズ入りまくりの結果しかないだろ

>>1
こいうのに必ず石原さとみねじ込んで来るな
こんなのが日本を代表する美女なのか?

>>1
放課後のナナ(28)留年?

>>1
あーやっぱり これ見て納得した
日本のほうが顔面偏差値高いわ

>>1
このランキングはイギリス生まれアメリカ育ちを自称してる男の趣味によって行われてるランキングじゃん

>>1
外人が個人でやってるヲタサイトのランキングを有り難がってるゴミクソw

>>1
韓国が1位の時点で100%インチキ

>>1
ぎゃははは
奇形鮮人に負けてるやん

>>1
韓国人って皆整形するから、ブサイク遺伝子が淘汰されないんだよな
だから未来永劫ブサイク民族
そこで、日本人や中国人の遺伝子を取り込もうと必死らしいねw

>>1
これで一位と言われても
量産型がたくさん並んでるなーとしか思えないw
https://www.after--school.jp/assets/images/common/header_topic.jpg

>>1
目が小さい鼻プロテーゼ整形デビューww
しかも創価にちょっとブス寄りの桐谷美玲

しまいにはチョンがTOP
このランキング入った人、汚点です。

>>1
美人はみんな好みの顔が違うだろう、それでも
ランキングでホルホルする民族がいるんだ、
ほとんどの人はどうでもいいこと

>>1
記事にすること自体馬鹿

>>1
ただの個人がやってるだけのサイトをさも権威があるもののごとく報じるアホマスゴミ

>>1
表面だけ取り繕うのもうやめたら?
性根が腐ってるから何やっても駄目。
ノーベル賞を永遠に取れないのと一緒。

>>1
このランキングさあ
毎年毎年嬉々として取り上げてるけど
単なるアジアン好きの奇妙なヲタクの
単なる個人サイトのなんちゃってランキングだろ超個人的な主観による評価だろうに
何故取り上げるのか?メディアの見識が問われるだろうに😅
台湾総裁おめでとう🎊

>>1
それはアメリカの50代のおじさんが個人でやってる主観サイトだから権威がない。
無視すればいい。

>>1
整形してない人だけでアンケート取れよ
病院の医師に見させりゃすぐわかるから
4 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 22:50:07.11 ID:uxtyVhxC0.net
いずれにしてもノーベル賞は無理だから


>>4
当然お前はノーベル賞を受賞した人達が言ってる
二酸化炭素による地球温暖化は肯定してるんだよな?
12 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 22:52:13.59 ID:wh7UYduz0.net
木の実ナナ?


>>12
アグネスラム
24 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 22:54:22.44 ID:STP2mk000.net
勘違いしてる人がいるけどこのランキングは票も何もないよ
個人が運営してるサイトの運営者による主観のランキングやで
注意書きもちゃんとしてるし


>>24
なんだよ、やっぱ創価信者の宣伝かよ
40 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 22:58:07 ID:mR8i9byB0.net
トワイスのツウィは?


>>40
だよな。
ついこの間ツゥイちゃんが一位だってニュースあったよな。
49 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:00:32.60 ID:mR8i9byB0.net
いつまでも嫉妬して整形を悪としてると日本はブスばっかのオワコン国になるぞ


>>49
整形しても醜い遺伝子は変わらんのだぞ(笑
76 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:08:10.59 ID:r6YCNo300.net
選考方法をネットで調べてみたら、アメリカの映画評論家・TC Candler さんの独断と偏見で選出されるらしい。
団体でもなく、投票でもない。
びっくりしたわ。


>>76
なる…(笑)

>>76
kpopオタのゲイの人だよ
78 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:08:41.63 ID:w/hROh8J0.net
これって、モンドセレクションくらいの価値はあるの?


>>78
モンドセレクションの方が全然上じゃね?
韓国人のブロガーかなんかが独断と偏見で選んでるだけのやつでしょこれ
92 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:13:13.59 ID:CJhuhwdQ0.net
日本には指原がいるが、なぜ出ない??


>>92
顔の変化が激しすぎて追い付かないんだろ。

>>92
顔の変化が激しすぎて追い付かないんだろ。
100 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:14:54.44 ID:QhqYt1r80.net
https://imgur.com/LWhjYm4.jpg


>>100
誰ですか?
102 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:15:29.67 ID:/OjHGs5j0.net
綺麗って米が多いのに驚きだわ
男顔みたいだし全然そそられないんだけど


>>102
それ思った
男が女装して化粧してるみたいに見える
118 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:19:16.90 ID:VH3nlnEe0.net
1位やっぱり整形だった
https://aikru.com/file/parts/1108/7383e2366043afe2906058f48d2f45cf.jpg
https://aikru.com/file/parts/1108/680a92b3ec3bc91f2cdad1571f105338.jpg


>>118
ほら見ろよ!
いつものエラ張り朝鮮人じゃねえか
エベンキに例外なんかねえから

>>118
ここまで綺麗に鼻もいじれるんやったら、AKBの柏木とか、若手女優の鼻ブスども全員整形した方がエエなw

>>118
ここまで面影がないど整形もすごいな
そして鼻は元々そんなにおかしくないんだな

>>118
ウィッシュの嫁かと思った

>>118 >>9
やっぱりしょせん朝鮮人は朝鮮人
http://i.ytimg.com/vi/XWvdx8hGLSU/maxresdefault.jpg
http://pm1.narvii.com/6610/d6221b29d864fc1ce07a7a2d75db9a7af2865257_hq.jpg

>>118
しかし韓国の美容整形技術ってすごくね
失敗感がないよな
131 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:22:23 ID:dQmh1c050.net
世界にはたくさんの美人さんがいる。
日本人なんか入るわけない。
ロシアとかアゼルバイジャンだっけ?
美人いっぱいだよね。


>>131
ロシア、ウクライナ、イランは美人多いよな〜〜

スペインが意外と美女すくない ゼロではないけど

>>131
白人コンプのグック猿w
147 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:31:48.73 ID:iCnEgHX90.net
これ個人サイトだったって話が去年出てたような


>>147
それ本当なら恥ずかしすぎるw

>>147>>150
マジだよ


>世界で最も美しい顔100人
英: The 100 Most Beautiful Faces, The 100 Most Handsome Facesは
イギリス生まれアメリカ在住の映画評論家を自称するTC Candlerという男性が
個人の主観で選んで毎年YouTubeで発表している世界の芸能人の容姿のランキングである。
154 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:33:42.80 ID:cVjACtKX0.net
韓国人は劣等感の塊でランキング操作に必死だからなwww


>>154
劣等民族はじゃんじゃん娯楽差別しないとね
163 :名無しさん@恐縮です:2020/01/11(土) 23:39:40.88 ID:9XAods/P0.net
毎回一位は韓国だよ。
韓国人が一位のものを探してきて工作員がにちゃんで紹介しているだけ。


>>163
韓国人はお約束のカウンターくるくるツールみたいの使ってんだろね
218 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 00:09:49.28 ID:ubyyocN10.net
韓国

創価

ふぁ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww


>>218
辛ゴジラは防衛省と国交省が全面協力でヒロインが創価だから分かりやすい。
258 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 01:07:58.24 ID:biikwRTv0.net
日本最高
https://i.imgur.com/NYvngrA.jpg


>>258
美人すぎる
少し斜視なところも色っぽい 

>>493
なんやねんこれw可愛いw
260 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 01:08:50.71 ID:biikwRTv0.net
日本最高
https://i.imgur.com/ZCgTsNB.jpg


>>260
石原さとみも鼻整形したらエエのにw唇以外、何も魅力を感じない
269 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 01:18:06.47 ID:L/k97HjV0.net
アメリカ人は鷲鼻が嫌い


>>269
ていうか白人はユダヤ鼻めっちゃ嫌う
口元が引っ込み過ぎたりすんのも

>>269
佐々木希とか受けないだろうな
277 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 01:33:14.04 ID:YDIGkpXj0.net
組織票だろ
石原さとみや桐谷美玲は欧米人にうけるアジアンビューティーじゃないからな


>>277
そうかもな
そもそも外人が石原なんて知らんやろし
297 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 02:36:45.94 ID:xL57lsbO0.net
これたった1人の自称映画評論家のおっさんの俺の好みランキングだぞ。バカバカしい。


>>297
ネトウヨが常にそう主張してるけどそれデマだからw
30人で選んでるって公式ページに書いてある
308 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 03:23:26.22 ID:Otm98dMn0.net
個人サイトの勝手なランキングをニュースにするなよ


>>308
ほんとそれなw
これ個人サイトの勝手なランキングなのなww

俺も勝手にランキングして”わざと”韓国人とか多く取り上げたら、あの国では取り扱ってくれそうw
そういう売名だけのサイトw
315 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 03:28:43.60 ID:eBxv1mSa0.net
韓国ネットロビーが毎回必死コイてる有名なランキングやで(^^♪


>>315
でも今年韓国1位じゃないよなw
317 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 03:30:23.44 ID:TSRHSbD00.net
このランキングって一人で勝手に決めてるチラシの裏だっただろw


>>317
だからそれネトウヨの流したデマだからw
321 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 03:34:49.63 ID:r080fyR50.net
あのさあレベル低すぎ
90年代の香港トップのアイドル女優
これで175くらい身長ある
https://i.imgur.com/C72R0w8.jpg
https://i.imgur.com/4FSUPte.jpg


>>321
ジョイウォンなつい
345 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 04:05:39.80 ID:GEsK0Rw80.net
知能の低いネトウヨはなんにでも噛みつくなw


>>345
都合よくネトウヨ連呼しすぎw
どこがネトウヨ?
359 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 04:19:52.74 ID:D0J87WJf0.net
これって日本だと昔から世界的なランキングかのように報道されてるけど、日本や韓国以外ではそうでもないんでしょ
多分、西洋に移民した韓国系が運営してるサイトだと思う
インド系とかの方が綺麗な人いるような気もするし
本当にアンケートとってるんだろうか?日本人と韓国人贔屓に偏りすぎてて毎回違和感のあるランキング


>>359
間違いなくチョンだろ
チョンしか知らないような奴ばっか
363 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 04:28:40.03 ID:XJYsoJBG0.net
なにがヤバいってTVのニュース番組でも取り上げるのがヤバいよな
ただの個人サイトのランキングを


>>363
このランキング、昔からそうだったよね
ワールドワイドで権威のあるランキングかのように報道されてて、日本人、韓国人がトップ連発ってやっぱりおかしいよね

>>363
北川昌弘のアイドル探偵団みたいなものか。

>>363
これ

>>363
マジでマスゴミ腐ってる
423 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 07:19:21.31 ID:HqLWW+EY0.net
ナナって、韓国人なのに何で日本人の名前なんだよ
きめぇw


>>423
ナナ、ミナ、レナ
の起源主張中w
424 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 07:23:22.65 ID:FsR7v7Gh0.net
これって1人の独断で決めてんだろ
そら買収できるわ


>>424
20人で選考してると公式サイトで書いてあるんだがw
TC Candlerは主催してるだけで選んでるのはindependent criticsという映画批評家サークルのメンバーだよwww

https://independentcritics.com/about-us/
The Independent Critics are a diverse group of approximately 20 people living in various parts of the world, organized by TC Candler, who search far and wide, listening to the many millions of suggestions submitted by the public over the past couple of decades, and they then put together a list representative of the modern ideal of worldwide beauty.
438 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 08:11:48.09 ID:Ae3pK3pJ0.net
北川景子の方が美人だな


>>438
目が腐ってんのか?
ブス専北川ヲタwwww
447 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 08:33:33.24 ID:gZKqWBXI0.net
2019ミス・インターナショナル世界大会グランプリ牧野真莉愛
https://i.imgur.com/MSvCFiA.jpg
https://i.imgur.com/sz2Dhnt.jpg

451 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 08:48:26.64 ID:z1t9hce20.net
さとみんが好きすぎて奇妙な夢を見た

さとみんに固執して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されるとさとみんもほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「さとみとヤラせろ 夕張メロンを食わせろ ノーベル平和賞をよこせ」
と欲望をあらわにして生への執着を見せている

このまま生かしておけばさとみんが苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「さとみとヤラせろ 夕張メロンを食わせろ ノーベル平和賞をよこせ」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった

山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた
「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話をやらせてきた
身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた
またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
でももう自分自身の過ちには気づいていてこれ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」

過去にやらかしてきた数々のことと初めて向き合い自分が存在すること自体がおぞましいことなのだと生首は悟った
反省するということを初めて知って大粒の涙を流しそれによって溶けていき生首は完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもう石原さとみさんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」


>>451
ノーベル賞は故人は受賞できない
だから受賞するまで死んだことを秘密裏にしておけと遺言に残しているんだろうな
今年もまたノーベル平和賞を取れなければ遺体安置期間がまた1年増えるのか
貧乏な信者から騙し取った金をたとえ数百億以上も寄付したり
またその金で国内外の大学・学術機関から名誉学位を買ったりしたところで
ノーベル平和賞が与えられることはない
受賞するのは永遠に不可能だから一体何歳まで生きていることにするのやら
455 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 09:01:38 ID:CozY/Amb0.net
キレイに整形してるし上位に入るだろうけどロシアフィギュアのあれが入ってないのが


>>455
銀盤の広瀬すずことコストルナヤ?
459 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 09:27:17.49 ID:B9f1jlal0.net
ガチで美人はロシアとインドとヒスパニック系くらいだろ


>>459
中東も美人多い
462 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 10:09:02.28 ID:x66mHhVm0.net
朝鮮ヒトモドキはあらゆるランキングから
外して欲しいな


>>462
うちも消費税が上がったときに解約したわ。
新聞解約したら毎年5万円のキャッシュバックがあると考えるとでかいよ。
知り合いもみんな解約してる。ニュースならスマホで見れるし。
いまじゃ月に1回、爪切り用に分厚いから日経新聞を買うぐらい(笑)
471 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 10:24:41.94 ID:vNRAsY/G0.net
韓国朝鮮の話になると俄然盛り上がるなw
整形しても不細工なレスが沢山ww


>>471
日本人も整形してるで論破完了やでw
477 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 10:53:42.19 ID:glW9bYD40.net
もうコレを話題にする意味がないでしょ
いいかげんにしたら?


>>477
おまえみたいなゴミが喚いても社会に影響与えられないからw
海外ならなおさら
480 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 11:05:15.17 ID:oZknlJB10.net
ただの個人サイトに何浮かれてんだかw


>>480
個人サイトじゃないからこれだけ注目される
483 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 11:18:13.07 ID:TomwNv400.net
こんなアジアでしかやってないような投票に巻き込まれるなよ
恥ずかしいから


>>483
投票じゃなくてサイト主の主観で決めただけのランキング
なんでスレが立つのかも不明なレベル。
489 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 11:47:59.74 ID:dIs8heYH0.net
朝鮮人ってきつい顔してるよな。白石って人もそっち系


>>489
白石って白石麻衣?が韓国系?
笑わせるな
493 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 12:35:57 ID:0t6dFgzz0.net
https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/4/6/4646b569.gif
何故か牧野まりあの画像があるので自分はジフをはってみた


>>493「ま〜〜〜〜〜〜〜きのっ!」
514 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 17:40:15.16 ID:s+EdBDji0.net
ナナってたしかに美人やね
吊り目がちな所が欧米人に受けそう


>>514
アジア人好きにはね
517 :名無しさん@恐縮です:2020/01/12(日) 18:39:46.17 ID:lWmaWIFV0.net
これ順位決めてるのって投票とか何も無く
主催者が自分の好みで勝手に順位付けてるだけなんだよね・・・
さんまのラブメイトの発表と一緒で個人の趣味丸出し


>>517
趣味ではなくお金!
531 :名無しさん@恐縮です:2020/01/13(月) 00:40:38.59 ID:3CjODt/g0.net
美人は顔みただけで勃起するからな


>>531
AV観るより美人の顔だけの画像のほうが抜くには良かったりするわな
547 :名無しさん@恐縮です:2020/01/13(月) 07:39:45.78 ID:LltDOP4j0.net
1位は中村ゆりかと思ったぜ
ゆりかではなくゆりの方


>>547
パッチギね
あの子も美人だわ